Dolce Photolog.☆Blog☆ドルチェ“キャバリア”のフォトブログ

RSS 2.0|Dolce Photolog|ドルチェフォトログをRSS配信中☆

« 回復、そして | TOP | ドライブ »

カット中

Category : days
070826.jpg

バリカン6ミリでカット中。
片耳だけロン毛でハイポーズ☆彡

コメント

ドルさん今年初のサマーカットですか?
ドロシーは今夏2度目のサマーカットをやろうかどうしようか悩んでます。
カットしてすぐの毛触りは最高ですよね。

体調が快復してよかったですね♪

で、サマーカットですが。。。昨年もされてましたが、ちゃんとフサフサに生えてきます~?
エルビス・プレスリーのような毛が!!!(我が家では、何故かこういっていました^^;)

爪きりに入ったら、一度勝手に尻尾をすかれていたことがあって、それからイマイチ伸びが悪かったんです。。。うちの子は(T_T)

でも、涼しくなるしドルチェちゃんもホッとしてると思いますよ~(*^_^*)

***サッコリーさん***
お久しぶりです(^^)
ドルチェは今年初のサマーカットです。
ドロシーちゃんの写真拝見しましたが、伸びましたね!!もう猛暑は無いそうですが、ワンコは体温が高いからあと1回くらいならカットしても全然OKですよね。でも伸ばす方向でも全然ありだと思います!!

***のりっけさん***
こんばんは♪
去年もカットしましたが、ドルチェは冬には胸毛ボーボーになりましたよ。でもサマーカットしなかった子と比べたらやはりボリューム&長さは負けちゃいますが。。。
勝手にカットされると悲しくなっちゃいますよね(T_T)

ドルちゃん、らんまるみたいです!!
サマーカットすると、キャバリアに見えないらしく・・・やたらと犬種について聞かれました。
(^^;)
ドルちゃん、短毛でもじゅうぶんかわいい♪

いいな~サマーカット!
うちはパパさんがロン毛(笑)にこだわりがあるらしく、ちょっとでも切ると烈火のごとく怒るので~。でもワンコ的にも短いほうがラクチンだろうし、いいと思います♪


…で、まさか片耳のまま!?笑

***ゆりぴょんさん***
こんばんは。らんまる君もサマーカットしていたんですね♪ドルチェもよく犬種を聞かれます。
ビーグルですって冗談で言ったりしちゃってます(笑)

***meiさん***
私も最初は耳毛伸ばしてがんばりたかったんです~(T_T)/でもぜんぜん伸びてくれなくて、あきらめて切り出したら今ではサマーカットもためらわう事なくやっちゃってます。
片耳だけ伸ばすのはさすがの私でもできませんよ~(^^)でも面白いから写真で残しちゃいました(笑)

ドルちゃん随分とサッパリしましたね。
Mansellはや~っと飾り毛が揃ってきたので今年は短くしませんでした。でも、ドルちゃん見てたらカット&シャンプーを予約したくなってきました(^.^) 今月中に予約取ろうっと!∠(^-^)ヘヘヘ

***Paulさん***
お返事遅くなりましたぁ。。。
ごめんなさい(_ _)
カット&シャンプーは予約されましたか?ドルチェも毛が伸びたらシャンプーお願いしに行こうかな♪

コメントする

 
△ PageTop
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
Recent Entries
Recent Comments
Categories
Recent Photo
Apple Store
Apple Store(Japan)

自動更新バナー

Apple Store(Japan)

Dolce Photolog
[Dolce Photolog]はリンクフリーです
DolcePhotologはMovableType-3.33-jaで構築しています。